Matilda Baseball Classic


先週の土曜の夜はおやすみを頂き、国民的行事、6.・10決戦こと、マチルダ野球大会を開催しました。今回の試合は、次の対外試合に備えた紅白戦、エキシビションマッチでした。前回も話しましたが、今日この日の為にボクたちは、

“流した汗の量は嘘をつかない” 

“女子にキャーキャー言われたい”

を胸に、血反吐吐くまで走り込み、腕がちぎれるまで投げこみ、喉が潰れるほど酒を浴びてきました。

超満員の初雁球場、各球団の首脳陣(初雁フェローズ)やメジャーのスカウト(なんか外国人来てた)、おびただしい数のカメラ(写メ)の中、18:30にプレイボール!


(6回裏 ハルキの初ヒット初打点で紅組を追撃)

試合内容は、どちらも猛虎打線爆発!!取って取られての大接戦!最後までもつれにもつれ、結果は白組のサヨナラ勝ち!まるで98年夏の甲子園、横浜VS PL学園戦の如し!球史に語り継がれる、歴史的試合となりました。

“君よ8月に熱くなれ” を帰って聴いて、6月に完全燃焼しちゃった!!と、ビールを一気飲みして、お風呂に入って寝ました。  おわり

********************
cafe Matildaでは貸切パーティーや女子会、コース料理に誕生日のサプライズまで、お客様のご要望に合わせた様々なプランをご用意させて頂いてます。詳しくは店頭かお問い合わせ下さいませ。